SSブログ

2010/3/30の占い。 [面白い占い(有料)]

「トラ」の動物占い(R)運勢。
全体:5段階中2
周りから受けるプレッシャーに、耐えられなくなるかも知れないとのこと。
人からの一言が大きな影響を与えるらしいので、自分の中の逃げ道も作っておいた方が良いかも?
今日は大人しくしていた方が良さそうですね。

「鏡リュウジのルーン・オラクル」を行ないました。
最近は、自分の中で迷いが生じているとこれを行なっています。
選ぶのは自分自身ですから、生年月日などで判断されるものよりも何となくこれを選んでしまうんですよね。
結果は、身近な人に相談すること、と出ました。
確かに、一人きりで悩んでいると、ぐるぐるしてしまいそうですよねぇ。

それから、上記のものとはまた違うのですが、gooでは鏡リュウジさんのお得な月額会員コースが開始されています。
スペシャルな占いが、月額1,050円で見放題!
というものです。
5月いっぱいまで、スペシャルな特典付き!!
思わず、申込してしまいました。
結果に関しては、後ほど感想を書きます。

nice!(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。