SSブログ

2010/7/28の占い。 [日記]

「トラ」の動物占い(R)運勢。
全体:5段階中2
心身共に疲れやすい日となりそうです。
余裕を持つように心がける必要がありそう。
嫌な感じですねぇ。
それにしても、昨日は物凄い豪雨でした。
今日は晴れ渡っているんですけれど、本当に昨日は酷いもので、外出していたために洗濯物が濡れてしまいました。
あう。
昨日は初めて車で遠出したんですが、折角のおでかけなのに豪雨で。
でも、きっちりしっかり目的のものは購入しましたがね。
何か自棄になっていた部分もあるかも。
購入したDVDレコーダーを本日セットしたのですが、何かアンテナが不安定なのか、目的のものが読み込めなくてがっかりでした。
別の部屋では視聴できるんですが、どうしてなんだろう?
不思議でなりません。

タグ:動物占い
nice!(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。