SSブログ

2010/9/30の占い。 [無料・一部無料占い]

「トラ」の動物占い(R)運勢。
全体:5段階中5
性格の良さがみんなに認められる?
株が一気に上昇し、苦手なタイプの人とも打ち解けられるのだとか。
そうなれば、自分の知らない何かを得られるチャンスですよね……。
人見知りが激しいので、それが可能かと問われれば思わず首を傾げますが。

「鏡リュウジのルーン・オラクル」より「今日のオラクル」を占いました。
結果は「衝動」を表す「ソーン」。
気持ちが暴走しがちになるので、こころをできるだけ鎮めた方が良いでしょう。
なんてありました。
………現在既に暴走気味なのですが、どうしたものですかね。
まさかこんなところにまで結果が出るとは思いもしません。
あ、でも、たまに物凄くぴったり来るから、この占いを忘れていないんでしたっけ。
こういう日は眠れないんですよね。
今日も徹夜かな……。

nice!(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。