SSブログ

動物占い [基本性格]

動物占い ちょっと前(?)に流行りましたね!!

12の動物の中のひとつに自分をたとえて性格を占うものです。
誕生日から自分動物を割り出します。

動物は
猿、チーター、コアラ、ペガサス、狼、黒ヒョウ、たぬき、虎、ゾウ、ひつじ、小鹿、ライオンの12種類、
自分の誕生日から自分動物を割り出します。

ちなみに私は猿、無邪気なクリエイター、気配り上手!
ダンナさんはチーター、プラス志向のチャレンジャーだって!
お子様はライオン!おおらかな完ぺき主義者で体育会系・・・ なるほど、4歳児にしてすでに思い当たるふしが。

今は色々動物占いにも種類があって、陰動物と表動物とかさらに色別に分類する動物カラーとか、人気が出ると出てくるもんなんですねーー

今日のラッキーはオレンジのコアラだって♪


いちご鼻 解消
鼻 黒ずみ
鼻 角栓 きれいに
nice!(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。