SSブログ

2010/5/12の占い。 [無料・一部無料占い]

「トラ」の動物占い(R)運勢。
全体:5段階中1
ひ、久々に物凄い評価です。
まったく実りが見込めない日で、成果を求めないで読書や音楽鑑賞などで精神の充電を行なった方が良さそう。
口は災いの元、とあります。
要注意!!

12星座も最下位と、かなり運勢の良くない状態だったので「鏡リュウジのルーン・オラクル」を占いました。
結果は、「ペオースのダイスカップ」。
ハプニングや偶然が、私を助けてくれるのだとか。
部屋の整理が吉となるようです。

「【完全無料】近々起こる!「あなたの人生を明るく変える運命の転機」」を占いました。
結果は、仲の良い人との関係によって、運命の転機がもたらされるとのこと。
より多くの人と出会うことで魂を磨き、そうして前へ進むことができる。
占いの結果だからというだけでなく、自分自身を磨く為にもより良い出会いを求めたいですね。
周囲の人によって、変わりますから。

nice!(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。