SSブログ
無料・一部無料占い ブログトップ
前の1件 | -

婚活占い [無料・一部無料占い]

やってみました、婚活占い

現代、いい年をした独身男性女性の多いこと、みなさん、シングル志向という
わけでもなく、出会いを求めて婚活バーや、婚活合コンなど「婚活」という
言葉が世間一般に通用するようになって久しい。

私は今は結婚しているけど、いつ婚活しなくてはいけなくなるか分からない身、
婚活占い、やってみました~

「あなたにぴったりの婚活は?」
結果は、

安定重視  71%
愛情重視  27%
自立重視  100%
会話重視  4%

あなたの婚活成功度は67%!! いまどき珍しい、ちょっとバブリーな雰囲気の婚活がオススメです。 あなたにぴったりの婚活は、ゴルフ合コン…略してゴルコン。 単なる合コンと違って、「ゴルフをする」という建前上、ある程度の知識や余裕を持っている人たちの集まることが期待できるでしょう。 ゴルフをする人、ということは、仕事や収入、生活の条件が整っている人と考えてOK。 ゴルコン以外でも、たとえば「起業家」「実業家」「医師・弁護士」といった肩書きのついたパーティや合コン、ステイタスのある人専用のクラブが会場のパーティなど、高級感を感じさせる婚活をすると、あなた自身も大満足の、末長くおつきあいできるパートナーと巡り合えるでしょう。

自立重視100%って何ぞや??
バブリーな婚活?
よくわからないけど、結構面白かったです。

よか石鹸 効果
顔 くすみ 効果
顔色 くすみ 効果





nice!(0) 
共通テーマ:占い
前の1件 | - 無料・一部無料占い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。