SSブログ

2010/6/24の占い。 [面白い占い(有料)]

「トラ」の動物占い(R)運勢。
全体:5段階中5
今日は、今後の人生に大きな影響を与える出会いがありそうな日、らしいです。
スポーツを介して友情が深まる予感!?
私はスポーツ、苦手なんですけどね。
まあ、ちょっと運動しようかなとは思っていますが。
積極的に外へ出た方が良いのでしょう。

「私の「運命の人」はどんな人ですか?」という占いをしました。
「鏡リュウジの恋愛月占術」という番組のメニューです。
現在、goo占いでは105円で占える特集を組んでいます。
その一部です。
結果は、友達みたいに付き合える人、ということらしいです。
束縛を求めない人の方が良いみたいですねぇ。
私の性格を思うと、ずばりそうですけど。
たまになら付き合っても良いけれど、ずっと一緒はきついなぁ。
あははは……。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。