SSブログ

2010/6/22の占い。 [無料・一部無料占い]

「トラ」の動物占い(R)運勢。
全体:5段階中3
気持ちの切り替えを上手く行なおう!!
とのことです。
精神的に不安定で、小さなことでもクヨクヨしてしまいそうなのだとか。
特に不安と思うことはありませんでしたが、気分転換も兼ねて鈴虫のケースを入れ替えました。
かなり大きくなって、狭そうに見えたんですよねぇ。
普通のケースで4個分。
………どんだけ増えたんだろう。
なすと止まり木を買ってこないとなぁ。
脱皮も進んでいるようなので、もうじきあの音色が聞けそうです。

goo占いでは、有名占い師による2010年後半の運勢が公開されています。
海龍さんと鏡リュウジさん、バラート・クラーラさんの占いが、ここから占えるわけです。
しかも、gooだけの限定!
かなり惹かれるものがありましたが、今回は鏡リュウジさんの無料占いをしました。
自分の居場所をしっかりと見つけられ、また知識を求める機会にも恵まれそう?
まあ、悪い運勢では無さそうですね。

nice!(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。