SSブログ

2010/7/24の占い。 [日記]

「トラ」の動物占い(R)運勢。
全体:5段階中5
今日は絶好調で、したい事や言いたい事は全部やってみよう!
とのことです。
外に出てレジャーやショッピングを楽しむと良いでしょう、とありました。
別に占いに合わせて外出した訳ではありませんが、いろいろと購入するものがあったので外出することに。
暑かったです。
外に出た途端、照りつける太陽と空気の暑さに参りました。
建物の中に入ると、幾らか楽になりましたけれどね……。
初めて訪れたレイクタウンは、広すぎのように感じました。
こうも広いと、迷子になってしまいそうです。
惜しむらくは、遊ぶ施設が全然ないこと。
プールとか映画館とかあれば、もっと人は集まるのではないかな、なんて思いました。
私としては、本屋があれば十分ですけれどね。
あと、アニメイトって、まだあったんですね。
店舗が入っていたので驚きです。

タグ:動物占い
nice!(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。