SSブログ

2010/7/22の占い。 [無料・一部無料占い]

「トラ」の動物占い(R)運勢。
全体:5段階中3
今日は運気が穏やかで、何事もマイペースで取り組めるのだとか。
一人の時間を充実させると良いようです。
それにしても、毎日が暑いです。
クーラーもフル回転しており、汚れもかなり溜まっていました。
マメに掃除しないといけませんねー。

「鏡リュウジのアルティメット・アストロロジー」より、「【鏡リュウジ徹底鑑定】2010年下半期 あなたの仕事運命と成功、飛躍」を一部無料で占いました。
ちょっと情報は隠れていますが、要注意として衝動買いに気を付けよう!などとありました。
ま、たまに衝動買いに走ることがあるので、これは確かに注意した方が良いのかも。
人間としての魅力が幾つか挙げられていて、その中に「平和的でやさしい」とありました。
自分としてはそんなつもりはなかったのですが、そうなのかなぁ?
優しいというよりは、ただ単に面倒くさがりなだけなような気もするのですが。
今の時期は、知的探求心が高まるようで。
でも、ちょっと暑さに参っていて勉強する気が起きません。
どうにかしないとな……。

nice!(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。