SSブログ

2010/9/28の占い。 [心理テスト]

「トラ」の動物占い(R)運勢。
全体:5段階中5
今日は情報運が絶好調!!
耳寄りなニュースがたくさん舞い込んでくる!?
らしいです。
心のアンテナを全開に……といっても、そんな余裕ないんですが。
朝からいろいろと忙しかったですからね。
ええもう、今も疲れて物凄く眠いです。
幸運アップの鍵か。
あるのなら欲しいですが……。

今日は心理テストです。
恐ろしい!
と、思ってしまう内容です。
「知らないうちに●キロ増!? あなたの肥満体質度」をやりました。
診断結果は「隠れ自虐傾向がアブナイ!? 現在の体重+10キロ増タイプ」と出ました。
………確かに、自棄になりやすいところがありますね。
だから痩せられないのか;
何かストッパーを見つけないといけないということでしょうか。

nice!(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。