SSブログ

2010/4/11の占い。 [無料・一部無料占い]

「トラ」の動物占い(R)運勢。
全体:5段階中4
スタミナがあるので意欲的によく動くことができ、成果もあるのだとか。
それなのに残業が駄目な理由は………?
要は、メリハリをつけて動きなさいということのようです。
だらだらと動いても、決して自分の為にはならないということですね。
あと、ボランティア活動に協力するのも吉とありました。
興味がないわけではありませんが、現在はそんな余裕は欠片もないです……。

上の続きというけではないですが、「今日のオラクル」でも似たような結果が出ました。
張り切りすぎて、息切れしないよう気を付けること、と。
やる気が空回りしないよう頑張ります。

「鏡リュウジのコンプリート西洋占星術」より「鏡リュウジ決定版!「あなたが今後迎える人生と運命」幸福精密鑑定書」を一部無料版で占いました。
かなり内容が充実していて、自分のこととこれからの人生を本格的に知りたいのなら有料版を購入するしかありません。
ただし、やはり料金はそれなりなので、本当に占いたいと思ったときに購入した方が良さそうですね。
ちなみに、私は今回諦めました。

タグ:鏡リュウジ
nice!(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。