SSブログ

2010/4/13の占い。 [無料・一部無料占い]

「トラ」の動物占い(R)運勢。
全体:5段階中4
自分の人生目標を持って、目標に向かって積極的に前進することが大切のよう。
精神的にも余裕があり、新しい仲間を増やす事もできるのだとか。
できるだけ大勢の仲間と一緒に行動すると吉のようです。

「鏡リュウジが占う「あなたの本当の姿」 ~ルナー・フェーズ~」を占いました。
「鏡リュウジの恋愛月占術」の無料占いです。
生年月日と出生地、出生時刻、性別を入力します。
人生を楽しむ能力とか創造性などに恵まれているのだとか。
うーん……どうなんだろうなぁ?
物を作ることは確かに好きですが、才能があるのかと問われると首を傾げてしまいます。

あと、久しぶりに心理テストを行ないました。
「出演するならどんな番組? あなたのタレント度テスト」です。
診断結果は「説得力アリ! 報道番組のコメンテーター」と出ました。
経験豊富で世慣れしている、とコメントにありました。
全然そんなことないんですけれどね!
面白い結果となりました(笑)。

nice!(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。