SSブログ

2010/9/9の占い。 [無料・一部無料占い]

「トラ」の動物占い(R)運勢。
全体:5段階中3
心の休養を取って、新たな出発に向けてパワーチャージすると良いらしいです。
どうしようもないことにいつまでも囚われていては駄目なんですよね。
まあ、でもいつまでも拘りたくなる気持ちは分かります。
というか、未だにちょっとくすぶり続けていること、私も持っていますからね。

goo占い、「「運命の波動」~姓名と誕生日に裏付けられたあなたの宿命のリズム」より「【運命の波動特別鑑定】恋愛・仕事・人生……あなたの「宿命」総記録」を一部無料で占いました。
本当は無料メニューで試そうと思ったんですが、相性占いなんですよね。
で、結果ですが、運命の波動ということで表バージョンと裏バージョンが分かります。
ただし、裏バージョンは有料版なので見られませんでしたが。
運命の波動を読んでいると、分析とか適応とか発明とかの数値が高い割りに、愛情とか直感とかの数値が物凄く低かったです。
うわー、愛情数は奉仕・慈悲の心を数値化したものだそうですが、めっちゃ低っ!
まあ、そんなものかなぁ。

nice!(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。