SSブログ

2010/9/13の占い。 [無料・一部無料占い]

「トラ」の動物占い(R)運勢。
全体:5段階中5
明るい光が射してくるように、運命が自分の為に動き出しそうとのこと。
気力と体力共に充実していて、パワフルに疲れ知らずで行動できるようです。
といっても、余り無茶なことはできませんがね。
そこまでの体力はありません。
何はともあれ、何事も挑戦!
ということのようです。
そう言えば最近、ようやく夜は涼しくなってきました。
まあそれでも30℃はありますが、その前後をうろうろしているぐらいですから、比較的過ごしやすくはなっていますね。
明日からは落ち着くのかな。

「琉球神人の予言~沖縄伝統命術の継承者HIRAKAWA」より「【必見必読】神人の究極予言でしか明かせない「本当のあなた」」を占いました。
一部無料占い版です。
結果はいろいろ書かれていて、「しっかり者」だとか「人助けが使命」とかありました。
それが自分の本質なのかなぁ。
あまり自分がしっかりしているとは思っていないのですが。

nice!(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。