SSブログ

2010/9/14の占い。 [心理テスト]

「トラ」の動物占い(R)運勢。
全体:5段階中3
決断する前にもう一度よく考えてからにしましょう。
安易な判断は、後々の失敗へと繋がります。
まあ、真剣に考えたからと言って、全てが成功するという話でもありませんがね。
あと、ストレスに注意とありました。

本日は心理テストに挑戦。
「突然会社を辞めたら、どうなる私!?」という内容です。
ちょっとこれどういう心理に繋がるの?
という内容の問題もありましたが、診断結果は「条件のいい会社へ キャリアアップに励むタイプ」と出ました。
突然会社を辞めても、次に繋げる為に資格などを取っていくタイプのようです。
まあ、確かにそんなところもありますね。
しかし、「村上春樹」の小説が好きか嫌いか、なんてどう関係あるのでしょう?
不思議です。

nice!(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。