SSブログ

2010/9/16の占い。 [無料・一部無料占い]

「トラ」の動物占い(R)運勢。
全体:5段階中3
一つのことにじっくり取り組めないため、成果が出にくくなるのだとか。
ことごとく邪魔が入って、物事がうまく運ばない運勢のようです。
何だか嫌な感じです。
とくに私の場合、途中で邪魔が入るとやる気が失せてしまうのですが、本当に邪魔が入るのでしょうか?
切り替えが上手くできないんですよねぇ。
何でだろう?

ヤフー占いで、「手相芸人・島田秀平×原宿の母 福を呼び込む開運手相」という特集を組んでいます。
掲載期間は10月4日まで。
けっこうテレビにも出演していましたよね、島田秀平さん。
本当にあたるのかな?
完全無料占いのものもあるようなので、ちょっと挑戦してみました。
手相と数秘術による結果が出ます。
それで結果ですが、「KY線」と「仙人」という単語が出てきました。
良くも悪くもマイペースで、飄々とした態度で人と付き合っていくのだとか。
確かにそうでした!
うわぁ、自分、KYだったのか……。
驚愕の真実です;

nice!(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。