SSブログ

2010/9/18の占い。 [日記]

「トラ」の動物占い(R)運勢。
全体:5段階中4
今後の新しい出発の為、今は休養の時……。
はい。
確かに今日は休んだ方が良さそう。
いえ、昨日は金曜日だったのですが、飲み会だったわけです。
二日酔いの対策としてドリンクを飲んでいたので、頭痛はないです。
ないですが、眠い;
終電間近だったので、物凄く眠いです。
本来の占いでは全然違うことが書かれていますが、私なりの解釈として本日は休養日。
久方ぶりにお酒を飲んで胃がもたれるかと思いました。
何しろ、どんどん食べろと料理も運ばれてきまして。
いくら食欲があったとしても、二人前も食べられません;
あ、でも、初めて鳥のさしみを食べましたが、けっこう美味しかったです。
アレは、鳥の専門店でなければ出ない代物だよなぁ、と思いました。
焼き鳥も美味しかったですしv
最後の締めとして出されたご飯も美味しくいただきました。

タグ:動物占い
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。