SSブログ

2010/9/23の占い。 [無料・一部無料占い]

「トラ」の動物占い(R)運勢。
全体:5段階中5
今日は一日、人気者となるようです。
黙っていても周りが放っておかないとか。
心身共にエネルギーが溢れる最高の日?
でも、今日は朝から雨ですし、物凄く眠いんですけれど……。
上の瞼と下の瞼がくっつく;

「サビアン・運命の予言~すべてを見抜く360のリーディングセッション」より「誕生日でわかる! あなたの知られざる【3つの前世と2つのオーラ】 」を占いました。
完全無料です!
オーラに関しては、恋愛と仕事が明らかにされます。
楽しさがある恋愛を求め、社交性のある仕事が適職なのだとか。
誰かと共に行動した方が良い、という感じでしょうか?
あと、面白かったのが前世。
3つの前世が明らかになるわけですが、経済学者だったりダンサーだったり、果てには冒険家だったりと、何だか今の自分からは到底想像もつかないものでした。
何だかなぁ。

nice!(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。