SSブログ

2010/9/24の占い。 [無料・一部無料占い]

「トラ」の動物占い(R)運勢。
全体:5段階中3
今日の気分は幾分と不安定気味~、運気の波も起伏が激しいので要注意だそうです。
まあ、ちょっと周囲に振り回されているのでペースが乱れがちなのは事実ですね。
本来はマイペース型人間なのですが、頭の上がらない人というのはいるもので。
コレぐらいなら大丈夫かな、とついつい無理をしがちです。
休みが休みにならないからなぁ、私……。

「秋月智朱監修「真実と現実」の啓示~あなたの疑問の答えと訪れる現実を示します~」より「ダメだと諦めていませんか? 焦らず待てば必ず出会える、運命の伴侶」を占いました。
うーん、こういうのって、巡り会い運とか高くないと会えないのでは?
なんて思います。
知り合いも変な男に捕まって……、いや、アレは母親が強すぎるのかな。
保険会社の支部長まで務めたという程ですから、性格的にも絶対アクが強いですよね。
子供達は知り合いの影響もあって可愛いんだけれどねぇ。
と、それはともかくとして、一部無料で占いました。
基本性格と恋愛傾向がまず書かれています。
一部表示されていませんが、それは購入すれば視られる部分だから良いとして。
人見知りが激しい、ときっぱり書かれていて思わず笑ってしまいました。
本当に、人見知りが激しいですからね……おしゃべりになるのは、ある程度気心が知れてからでないと無理ですし。
ま、仕事の時はまた違いますが。
出会いに関しては、親や上司を通して知り合うようなことを書いてました。
果たしてどうなりますかね。

nice!(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。